ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



恐怖の体験 :: 2008/12/18(Thu)

えー、それでは、救助された茶ネコさんに、お話を聞いてみましょう。



kyo-hu-1.jpg
「ええ、そうです。
私と黒ネコさんと、白ネコさんは、いつものようにここで釣り糸を垂れていたんです。
そこへ、茶トラの猫が突然やってきて、私たちを叩き落とし、まるでホッケーをするように転がされて・・・・
あんなに怖かったのは初めでです・・・
黒ネコさんと白ネコさんが今頃どこでどうしているかと思うと、とても心配で・・・・ううう・・・・・




現在、なおも、捜索活動は続けられています。



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夕陽に魅せられて・・・・・ | top | なわばり拡大!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/83-851369b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)