ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



やっと買いましただより :: 2008/11/15(Sat)

今まで、猫用のベッドやハウスを買ったことがないのですが(ドラ、決して大事にしてない訳じゃないからね

ハウス形状だと、気に入らなくて入ってくれなかったりするかもしれないし、置場所も限られるし・・・・・藤製のかごなんかは見た目はいいけど、わんこたちにボロボロにされそうだし、大きさが大きすぎるのもあったし・・・・・
ああ、もう、買うのやめようかな・・・・と

kai-01.jpg

迷いに迷った末、ついに購入しました。しかもドラミ用と太子用に2個・・・・・だって・・・・けんかになるといけないかと・・・・・

早速ドラミに試してもらいました。
kai-02.jpg
すぐにすんなり入ってくれて、大きさもちょうどいいんじゃない?
それにしても、なんではじっこに居るの?
ドラミは昔からご飯も選り好みしない、手のかからない、いい子です。ちょっと病院通いが多いけど・・・・それは仕方ないよね。

久々の、猫用品ショッピングに興奮状態で、いっしょに首輪も購入。
太子には、まだちょっと早いけど、何しろ鉄砲玉だから、ちょっとした隙に外へ出てしまいそう。
そんなときに、運よく良い人に保護してもらえたら、と思い、迷子札つきの首輪を探してみました。


kai-03.jpg
デニム地の刺繍がかわいい!そして、
kai-04.jpg
おさかなの迷子札つき
か、かわいい・・・鈴もレトロだし、一目ぼれ・・・コレの赤をドラミに、と思ったら売り切れ・・・

kai-05.jpg
ドラミには決して選ばない色を選択。
うん、かわいい!これも赤をドラミに・・・・・え、売り切れ?
赤い首輪は人気あるんだ・・・・・そうだよね。

kai-06.jpg
では、ドラミ用に、赤もあるけど、あえてオレンジに挑戦。

kai-07.jpg
そして、ドラミにもピンクのハートの迷子札つきの首輪を


さあ、早速ドラミにつけてもらいましょう!
太子はじっとしてるわけないから、まだ無理。

kai-08.jpg
ふむふむ、デニム地も似合うね。

kai-09.jpg
ちょっと渋すぎ?

kai-10.jpg
オレンジがまぶしいかな?

kai-11.jpg
ピンクは似合うよね。


ところで、ドラミや太子の毛色には、赤はもちろんだけど、深いグリーンが似合うと常々思ってるんだけど、なかなかグリーンの首輪ってないんだなあ。
どなたか、知っていたら教えてくださいまし。


そして・・・

kai-12.jpg
太子もご満悦な様子。良かった、良かった!
寝ていたところにカメラの音がすると、顔は上げたんだけどあまりに眠くて目が開けられない太子君でしたとさ・・・・・ふふ、かわいいやつ


ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お待たせしました! | top | 京都のおみやげ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/68-58d1e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)