ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



知らぬが・・・ :: 2014/03/07(Fri)

ドラミ御用達


病院はイヤ・・
主に、ドラミ御用達だったこのキャリー



クッションまあまあね
普段はベッドとしても使えそうだと思って購入し、今も現役で活躍中




ちっちゃな太子
しかし・・・このころの太子ならいざ知らず・・・・
立派に成長した太子には、ちょっと小さめな上、蓋が上だけなので
毎年太子をワクチンに連れて行くのに、半端じゃない騒ぎ・・・・





そこで、横からのアクセスの方が少しは簡単かと思い、新しいキャリーを購入


とりあえず置いておいたら






ここ、新しい基地?
太子、入ってた


この蓋を閉めたら大騒ぎだろうなーー



ダイジョブだよね?
ちょっと本人もイヤな予感を感じているのか、ビミョーな顔つきです



太子、明日行くからね




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワクチン終了! | top | 近頃のふたり>>


comment

とびちゃんとたいしくん
一緒に寝てる姿、可愛い...可愛すぎる
とびちゃん
舐めてあげてる?
寒さなんぞ吹っ飛ぶショットやね
tomatohimeさん
たくさん
ありがとね

春へ向かうよ
  1. 2014/03/08(Sat) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

とびは、ペロペロ大好きなので、
太子にもせっせとやってあげてます
毎日たくさん、バトルして
楽しそうに過ごしてますよ
とびが来て、お互いに良かった
みたいです

暖かい春が待ち遠しいね
  1. 2014/03/09(Sun) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/524-d70b8726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)