ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



もうすぐ1ねん :: 2013/10/12(Sat)

ドラミのあたま☆
この間、ふとした拍子にドラミを看取ったときのことを思い出したら、
突如号泣・・・・・
普段あんまり、あのときのことは思い出さないのにな~・・・



ドラミのひなたぼっこ
また、先日わんこ、にゃんこグッズの整理していたら、ドラミの薬袋の束が・・・

ドラミは本当にしょっちゅう病院のお世話になり、薬を飲んでいました

ちゃんと飲み終わるとほっとすると同時に、えらかったドラミのことを思うと、
がんばった証の薬の空袋が捨てられなかった



最後の日にもらってきた薬袋だけは飲めなかった薬が残ったまま・・・・
最後まで薬飲ませちゃって、ごめんねドラミ



秋は、感傷に浸りがちな季節なんですかね




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まだかなぁ | top | ちっちゃな太子ファン>>


comment

ふとしたもん
見つけては涙が止まらんくなる
同じやよ

早いね

ほんまの、嘘みたいやね

嘘やったらええのにって
まだ、思う
  1. 2013/10/13(Sun) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

時の経つのが速すぎて・・・・

その速さは、優しくもあり、残酷でもあり・・・
  1. 2013/10/14(Mon) 11:41:48 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/508-2bbf3b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)