ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



初めての病院 :: 2013/09/19(Thu)



ニンゲンの都合やら、台風やらで、なかなか行けなかった病院へGO!!




今日は疲れた・・・
体重1000g、特に問題はなさそう、とのこと
おなかに回虫がいるようなので、その薬を飲まされ、1回目のワクチンを打たれ、
あとは、1か月後2回目のワクチンと、生後4ヶ月過ぎたら血液検査・・・

もう少し、試練があるね、とび!



ちょっと前まで外に居たくせに、久しぶりに外に出たら、ビビリ気味・・・
病院でも、初めてなんだから怖いかどうかも分からないだろうに、
あたふた、あたふた・・・

ワクチンの作用と、ぐったり疲れたのか、いつにも増してよく寝ているとびでした




あ、ちなみに、女の子確定です(^^ゞ

そして、やけに耳がデカイね、成猫と同じくらいありそう・・・と言われました
うん、ワタシたちもそう思ってた・・・



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<樽ねこ誕生 | top | 伸びました>>


comment

ご対面はもうちょっと先やね

体重の増え方も順調そうやん
良かった良かった
お耳がでかい仔は
おしゃべりやよ、たぶん
そしてめっちゃ賢い

ドラミちゃんの
ほんまに贈り物やね^ ^
  1. 2013/09/19(Thu) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとう
今のところ、順調ですね・・・
回虫も順調にお出ましになりました・・・
何度見てもグロテスク(^^ゞ

お転婆すぎて、解禁になったら
脱走が今から心配です
  1. 2013/09/19(Thu) 20:51:20 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(Sat) 21:24:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/504-8ef13a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)