ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ドラミパワー健在!? :: 2013/09/04(Wed)

とびに出会う数日前のこと・・・・・


昨年、たまたま動物病院にあったチラシを見て応募した
「ご長寿ペットフォトコンテスト」

この距離が限度
コンテストは特に受賞もなく終わりましたが、その後ほどなく
ドラミが旅立ってしまい、最後にいい思い出になって、応募して良かったなーと
思っていました


今年7月の終わり、突然メールで、コンテストを主催しているところから、
「うちの子紹介」に掲載してもよいか?と連絡が・・・


赤いハート
もちろん、掲載していただくに越したことはないけど、HPを見てみると、
すでに他界した子はいませんでした


メールでその旨質問すると、快く掲載を申し出ていただけたので、
早速原稿を作って送信・・・・・ドラミの思い出に浸りつつ、
ああ、ドラミパワーすごい!!未だ健在だ!!と思っていたころ
とびに出会いました


このたびドラミを掲載していただいたのが コチラ です!



実は二人でひなたぼっこ
今なお、元気や感動をもたらしてくれる、ドラミって
やっぱりすごい子だ!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<その頃、太子は・・・ | top | ドラミからの贈り物>>


comment

見てきたよ^^
なんか感動した
ドラちゃんってえらいね
ドラちゃん、ちゃんと生き続けてる

なんか、ほんま
胸がいっぱいになった
  1. 2013/09/04(Wed) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとう

確か初めてコメントくれたときに、
ドラミに特別な思い入れがあるって
言ってくれたと思うんだけど・・・
(その上茶トラつながりもあったしね)

ドラミは今も、幸せ運んできてくれてます
  1. 2013/09/04(Wed) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/500-00013905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)