ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ありがとうございます :: 2013/01/07(Mon)


思えば2008年、ドラミの口の中に腫瘍ができ、摘出手術をしてから
腫瘍の検査結果が出るまでの間にこのブログを始めました。
悪性だったら余命半年と言われ(悪性の確立99%)、少しでも
たくさんの人にドラミのことを知ってもらいたいと思ったからです。
結果、奇跡的に良性で完治し、その後4年半以上楽しくブログを綴って
きましたが、昨年12月、乳腺腫瘍からおそらく肺に転移し、他界しました。
応援ありがとうございました。


仲間のミニチュアシュナウザーのミミも、ドラミより二つ年上でしたが、
ドラミに先立ち昨年10月に他界しました。


女の子がいなくなってしまい少し寂しいですが、その後仲間に加わった
茶トラ猫の太子(♂)と、ミニチュアシュナウザーのカーン(♂)も
ときどき登場しますので、よかったら引き続き遊びに来てください。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<太子の抱負 | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/457-72706b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)