ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ちょっと憂鬱 :: 2012/09/15(Sat)

すっきり
ここ1年ちょっとの間、2か月おきくらいに尿路疾患をくりかえし、今回もやっと薬を飲み終わったけど、
ドラミの口内炎はちょうど飲み込むあたりが痛いらしく、薬を飲ませるのは、毎回戦い・・・・・






どんより
もうすぐワクチンの時期だから、この機会に膀胱のエコーを撮ってみましょう、と言われている
なんとか薬を飲まなくて済むようになるといいね





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<上から目線な太子 | top | 爪はがしちゃいました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/437-0cb3a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)