ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



爪はがしちゃいました :: 2012/09/08(Sat)

夜は外から太子の姿が・・・
食事中の太子の脚をふと見ると、隠れているはずの爪が見えてる・・・ぎょっ!しかも45度上向き!!
どうやら爪をはがしてしまったらしい




良く見えるだろうね!
ドラミの薬もらいに病院に行ったついでに先生に聞いてみた
「ま、ほっとけば腐って取れちゃうけど、できれば取っちゃったほうがいいね・・・・・
でも、大騒ぎだろうけど」(笑顔で)




・・・・・・取れないな、ほっとこ・・・・・・




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちょっと憂鬱 | top | 夢の中へ>>


comment

取れないよねぇ
いくら温厚な太子くんでも
それは怒るよねぇ

腐ったりせずに自然に取れたらいいね

  1. 2012/09/10(Mon) 07:18:47 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

だよね~
パニクって、大暴れして、他のところけがしちゃったり
したら嫌だから、気になるけど、ほっとこう…
  1. 2012/09/12(Wed) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/436-a651a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)