ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



正に食っちゃ寝状態 :: 2012/02/18(Sat)

んまっ
ドラミが起きてくると、まず洗顔
・・・・と言っても、自分でやるのではなくニンゲンが拭いてあげないと
とてもUPできるような状態ではない



その後食事
一度に1日分食べてしまう
そして、ブラッシング



そろそろ眠くなってきた・・・
食事の前後に、トイレを済ませ、後はまたひたすら寝るのみ・・・
これがドラミの毎日


睡眠時間、約23時間・・・・・それにしちゃ、太らないよなー?





12歳のにゃんこって、みんなこんな感じなのかな???





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近頃の日課 | top | 仕事中に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/400-e1f5f847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)