ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



失礼な! :: 2011/10/22(Sat)

去年は、下部尿路疾患で、ワクチンのタイミングを逸してしまい、
約2年ぶりに、ドラミのワクチンのため、病院へ・・・
ワクチンのために行くってことは健康って証だからワタシとしてはうれしい!



特に問題はなかったので、一安心だが、



「年齢より年上に見えますね」って先生に言われた・・・・・・



はっはーー、何をおっしゃる?!
だれが何を言おうと、ワタシにとっては、ドラミはいくつになっても
とてつもなくかわいいのだ!!




ドラミのがぉ~
こんな愛らしい乙女に向かって、なんてことを!



ドラミ、The No.1
        誰よ、そんな失礼なこと言ったの?!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<よく食べよく働き・・・ | top | 太子の変顔>>


comment

ほんま失礼やな!!
ちょっとその失礼な獣医師さん誰?
おばさん、抗議に行って来る!!!
  1. 2011/10/23(Sun) 16:59:53 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

みぽさん、心強い!!

でも、とにかくご飯さえ食べていてくれれば、
たとえ多少老けがちでも(認めないけど)
たとえおしっこに血や結晶が混じってても(もちろん治療するけど)
なんてことない!

コメントのお返し、ありがとね
涙出るくらいうれしかったヨ・・・
  1. 2011/10/23(Sun) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/387-8208def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)