ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



疑惑 :: 2008/09/28(Sun)

この、うるさいヤツは家の横で大音量で鳴いていたところを保護しました。
きれいな茶トラ柄だなあと思っていたのですが、先日、アメショのこんな色の子にそっくりなことを発見!!
ひょっとしてアメショ!?・・・
まさかアメショ!?疑惑が飼い主達の間で浮上
giwaku-1.jpg
目の色は当初緑か青っぽいと思ってましたが、薄茶色のようです。
しっぽは先細りしています。



ドラ、どう思う?
giwaku-2.jpg
種類なんか、どうでもいいの!「ねこのヒンカク」が大事よ!!


・・・・・・・・・・


giwaku-3.jpg どうでもいいから、早くココから出せー!


ドラミに応援してくれるかニャ
banner2.gif
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドラミだより番外編-レムの巻 | top | たしかに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/35-3d727dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)