ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



恨めしくもあり、ありがたくもあり :: 2010/09/04(Sat)

あ、あつそう
近頃、恨めしかったこの陽射し・・・・・





でも、気持ち良さそう
でも、ドラミのこの気持ち良さそうな顔を見ていると




やっぱり大好き
やっぱり、ありがたいな




ひなたぼっこ
おひさま!ばんざい!!





みぽさん、これも「花と猫」のジャンルに入る?
咲いてないけど・・・
確か、蘭の一種だったような(^^;)ゞ




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いつものとおり・・・ | top | 楽しい日課>>


comment

入る入る^^
ってか、ドラミちゃんは花色の守り神様やから
花&じゃなくても全然OKよん
もらってかえってもええかな?

やけど・・
めっちゃ気持ち良さそうやけどドラミちゃん
暑くないん?!ダイジョーブ?(笑)

ってかさ、ほんまごめん
お祝いコメ催促したわけちゃうねんで^^;
お祝いくれた人にお礼周りしてて
(お返事書けてないから)
すっかり勝手にお礼周りリストに入れてしまっていて・・
もう・・ほんまごめんね
なんか私ってこういうとこアホですねーん
悪気は全くございません
どうかお許しを^^;
  1. 2010/09/04(Sat) 08:00:16 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

うん 入る入るぅ~
  1. 2010/09/04(Sat) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. ねこまた #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

どうぞ、たくさんもって帰ってくださいな

もともとあやふやだった記憶が、近頃の暑さで
ますますあやしくなっているので、
お祝い?、あーー、はないろの方に開設
おめでとーとでも送ったんだっけ?
(コメントしようと思っていてまだしてなかった
ですね)
などどとんちんかんなことを考えながら
みぽさんのところに行ったら、みなさんからの
お祝いの嵐を、発見!!
ひゃ~~出遅れた~~とあわてて送りました(^^;)ゞ
全然気にしてなんていないから、だいじょうぶ!
  1. 2010/09/05(Sun) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ねこまたさんへ

あ、ありがとうございます
なぜか、ねこまたさんがグーに握って
両肘体の前でくっつけたポーズキメながら
そのセリフ言っている光景が思い浮かんで
しまいました・・・・・
  1. 2010/09/05(Sun) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/314-e6b27137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)