ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



きりりと、ドラミ :: 2010/06/26(Sat)

ドラちゃん、かっこいいい~
太子のおまぬけ顔特集に続き、今回は、ドラミの凛々しい顔特集です!






じーー
ひた!
ぴし!






だいたい、何も考えずにシャッター切れば、ドラミは凛々しい顔、
太子はおまぬけ顔で撮れます(^^;)ゞ


ドラミはヒトの顔をじっと目を合わせて見つめますが、
太子はすぐに目をそらせ、きょろきょろと落ち着きがありません・・・・


♂♀の差なのか、性格の差なのか???






でも、ドラミのちょっとおまぬけ顔も・・・・・
ドラミのプチまぬけ顔
                      なによ!?




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Good job!! | top | 太子の贈り物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/297-c2d73e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)