ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



太子の贈り物 :: 2010/06/23(Wed)




ある日、ワタシは気付きました



太子の黒ひげがないっ!!



太子の周りや、寝床を見てみたけど、みつからない・・・・
あ~~あ~~、どっか行っちゃった





その数日後、あきらめきれずに、もう一度よぉーーく、いつもの寝床を
探してみたら・・・・ありました!!



じゃん!!これが太子の黒ひげです!
太子の黒ひげ、げっと






ありがとう、太子の贈り物、大切にするからね♪
黒ひげってなに?
みぽさんの娘ちゃんに習って、お守りにします(^^;)ゞ





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きりりと、ドラミ | top | お気楽太子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/296-60495c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)