ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



あたり前の光景に感謝 :: 2010/03/29(Mon)





愛用していたテンプレートが、ある日突然配信停止になった・・・・・




何の前ぶれもないんですね





ちょっと悲しいけど、お気に入りのものがラインナップから

外れるのは、結構日常茶飯事のワタシです・・・・・

感覚ずれてんのかな・・・・・ま、いいけどさ  負け惜しみ・・・





ところで
ドラミうまうま
ドラミがもりもりご飯を食べている姿があたり前の光景になってきた今日この頃






ドラミもぐもぐ
感謝の気持ちは、ずーっと持ち続けますから、どうかこの姿がずっとあたり前で
ありますように・・・




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<極上のひととき | top | 春告げ大使 参上!>>


comment

え~…急にテンプレートなくなっちゃうなんてひどいね。かわいかったのにね。

ドラミちゃん、食べてるね~。モリモリ♪
にゃんこが食べている姿っていいよね~。
…って、うちのドラミは食べ過ぎに注意しないといけないんですけどね。^^;
ポッチリンコ。。
  1. 2010/03/29(Mon) 17:35:47 |
  2. URL |
  3. みーすけ #-
  4. [ 編集 ]

みーすけさんへ

そうなんです、突然なくなっちゃったんです
みーすけさんのテンプレートのオレンジ色、
とってもきれいで、元気になる色ですね♪
それに、三毛の色にすごく似合いますよね!

ドラミちゃん、いっぱい食べられることは
幸せですよ
でも、やっぱり食べ過ぎも困っちゃうし、
うちのドラミと足して2で割ると丁度いいかも(^^;)ゞ
  1. 2010/03/29(Mon) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

きっとドラミちゃんも、もりもり食べられることがうれしいでしょうね。
お皿が元気と食欲を与えてくれてるかのような、綺麗なオレンジ色。
  1. 2010/03/29(Mon) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

体調右上がりで、ますますパワーアップ
しているドラミに唖然・・・

みなさんに元気なドラミの様子をお届けできて
本当にうれしいです
  1. 2010/03/31(Wed) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/275-d81f5f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)