ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



おしゃべりな男子 :: 2010/03/06(Sat)

たいしお手
太子、お得意のポーズでくつろぎ中・・・・






たいしお手しながら寝る
おやおや、なんだか静かだと思ったら、そのまま寝ちゃうんですか?









たいしおしゃべり
太子は、ふだんよくしゃべります




名前を呼べば、ニンゲンのように「んん~~?」って
返事します        ホントです(^^;)ゞ




ちょっかい出して、触ったときや、
ジャンプで着地したとき、いちいち何かしゃべってます
もちろん、おなかがすいたときは、おしゃべりのピークです





たいしねむいよ
太子が静かなときは寝てるとき・・・・




たいしねむすぎ
ほ~ら、もうすぐ眠りに落ちますよ・・・・・・






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<元気のバロメーター | top | ベンジャミン?!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/06(Sat) 14:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちのドラミもいつもなんかしゃべってますよ。^^
背中を触った時、ジャンプして着地した時、お腹がすいた時…。
「ワウワ~~」とか「パウワウ」とか変な声で…(笑)
太子君といっしょにいたら二人でしゃべりまくるでしょうね。^^
グゥ~んと伸びたお手手がかわいいっ♪
↓ドラミちゃん、いっぱい食べても太らなくていいな~。うちのはこれ以上大きくなったら困るので、かわいそうだけど食事制限しないと…。
ポッチリンコ。。
  1. 2010/03/08(Mon) 16:42:29 |
  2. URL |
  3. みーすけ #-
  4. [ 編集 ]

おっ うちのひでさんに似てますなv-391
  1. 2010/03/08(Mon) 19:51:16 |
  2. URL |
  3. ねこまた #-
  4. [ 編集 ]

みーすけさんへ

ドラミちゃんと、太子の会話
聞いてみたいですね~ 面白そう!

ドラミは、一度にあまりたくさん食べないので
回数の割には食べてる量が少ないかも・・・
でもそばで見てる太子は、いっぱい食べてて
いいなーと思ってるんでしょうね(^^;)ゞ
  1. 2010/03/10(Wed) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ねこまたさんへ

ひでさんと、みーすけさん家のドラミちゃんと
太子の会話、ぜひ聞きたいですね!
  1. 2010/03/10(Wed) 13:07:52 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/270-9809b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)