ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



代理寝 :: 2010/02/25(Thu)


気温も上がり、陽射しもめっきり春めいてきて



ますます睡魔と闘うのが辛くなってきた今日この頃・・・・・





すぐヨコでこんなに
ねむりたいし
気持ち良さそうに寝られると、つくづくうらやましいゾ




自分ができない分、代わりに寝てくれてると思えて、うれしい・・・

とかなんとか、養老先生が言ってたような




ワタシも、どんなに眠くても、近くで寝ているにゃんずには腹が立たない

うんうん、ワタシの分までいっぱい寝て、いっぱい遊んでね・・・なーんて思える




たいしのて

この世には、遊びに来てるんだと思っている


名言です!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ベンジャミン?! | top | ふるさとへ>>


comment

よく、人生は修行なんてもいうけど
遊びに来てるほうが正しいって思うね
楽しめないと意味がない!!

やんな、太子クン^^
  1. 2010/02/25(Thu) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

にゃんずを見てると、楽しみ方を
よく知ってるな~~と感心させられます

他のねこやニンゲンとの付き合い方とかも・・・

精神的にはねこの方がずっと「オトナ」なのかな
この世に来てる回数がずっと多いとか(^^;)ゞ
  1. 2010/02/26(Fri) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(Sun) 17:22:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/268-46e838b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)