ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



落としてくれてありがとう! :: 2010/02/15(Mon)

たいし、駆け上がる
う○ちの後のハイな状態で、駆け上がった太子


太子が来てから、いろんなものが上から落っこちてきます・・・


そうです、そんなところにこんなものを置いたニンゲンが悪いんです








たいし、ハイ
ねこと暮らすと、精神的な癒しはもちろんですが・・・・・



余計な物を置かないシンプルな生活と忍耐力が得られます
(ここは物を置きっぱなしのままだし、ワタシは未だ修行中ですが)


いや~~、いいことばっか






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふるさとへ | top | ドラミ、ピンチを救う!>>


comment

太子くん、貢献してるねー
一隻何丁くらいなんやろなぁ

おやつとご飯
奮発してもらわなあかんね^^

おかあさん
タダはあかんよー(笑)
  1. 2010/02/16(Tue) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

太子とドラミの貢献は
大変なものです!!

そうですね、がんばった子には
ちゃんとご褒美あげないとね
  1. 2010/02/19(Fri) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/266-8057573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)