ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



春を呼ぶ(?)ドラミ :: 2010/01/31(Sun)

ドラミ外見物
気温の上昇に誘われ、ドラミも久しぶりにこちらへやって来た!





ドラミ外パト
ふむふむ、アタシの留守中も異常なかったようね






ドラミまだ外パト
でも、まだちょっと時期が早かったのか





ドラミ退散
1分ほどで、退散!          すたこらさっさやっぱ、ヒーターの前がイチバン!




ドラミ・・・・・春、呼んできてくれない?


キミならできる!






そういえば、ドラミが生まれたのは4月3日・・・くらい?(^^;)ゞ

さくら、満開だったのかなーー

ドラミ桜





突然ですが「ネコナデ」観たことあります?
たまたまレンタルで見つけて観たんですけど、すっかりはまってしまいました
(1年くらい前のこと)
すご~~く、良かったです
でも劇場版は観てないです
ドラマのキャストがあまりにもはまっていたので
なんとなく、食わず嫌いで・・・・・



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<場所取り合戦勃発!? | top | 春待ち太子>>


comment

ほんまに春を呼びこんでくれそう
やけど、まだちょっと早いんかな?(笑)

ネコナデ、見たこと無いけど
映画版ので大杉連さんが共演したにゃんこちゃんに
惚れちゃって
ウチネコにしたっていうエピソード
テレビで聞いたなぁ
悲しい物語は苦手やけど
これは楽しめそうかな^^
  1. 2010/02/01(Mon) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

ドラミちゃん・・・
お願いだから春、呼んできてくださいv-322
  1. 2010/02/01(Mon) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. ねこまた #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ドラミはまだまだ、ヒーターの前から離れられそうも
ないですね

「ネコナデ」は、にゃんこがかわいいのは
もちろんだけど、にゃんこと出会って再生する
ニンゲンの物語・・・・ってとこですかね
ハッピーエンドだから、安心して!
  1. 2010/02/02(Tue) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ねこまたさんへ

ねこまたさんにしては、へりくだったコメントですね
・・・って、失礼!
  1. 2010/02/02(Tue) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/262-22864626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)