ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



隠れファン?! :: 2010/01/23(Sat)

たいし外見物
久しぶりにこちらへやって来た太子


最近ここが人気がない理由はただひとつ・・・・・寒いから


少し気温が上がってきたから、来てみたんでしょうね






先日、1軒おいたお隣さんへ回覧板を持って行ったら


「最近、ねこちゃん見ないけど、どうしたの?」・・・・・だって



たいしきょとん



知らないうちに、太子やドラミを見るのを楽しみにしている人が


いるのかもしれない、と思うと、心がちょっとほかほかしてきた




たいしきょときょと



それは、このブログも同じ・・・・見に来てくださってありがとうございます!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ドラミ流爪とぎの使用法 | top | ドラミのくつろぎタイム>>


comment

私やったら、
近所にこんなオフィスあったら
なんの用も仕事関係も無くても
毎日そのウインドウに張り付いてるなぁ
よだれ垂らして
隠れ・・はムリやろーな
でれでれな顔して、みつぎもんいっぱい持って
あ、通報せんとってな(笑)
  1. 2010/01/23(Sat) 15:29:49 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

見にきてますよ~。
猫さんが窓にいたら、1件おいたお隣りさん同様楽しみにしてる!で、きっと窓越しに話しかけてますね。

あ~、そういうお宅、近くにないかなぁ。
  1. 2010/01/23(Sat) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

招きv-283ですなv-309v-391
  1. 2010/01/24(Sun) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. ねこまた #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

あー、みぽさんがご近所さんだったら良かったのに!

にゃんにゃちゃんがご近所だったら、間違いなく太子
修行に出すし!(^^;)ゞ

でも、ここへ来てくれるだけで、うれしいです
いつもありがとう
  1. 2010/01/25(Mon) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとですね、ワタシも近所に
窓辺のにゃんこがいたら、用もないのに
通ると思います

いつも見に来てくれてありがとうございます
  1. 2010/01/25(Mon) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ねこまたさんへ

はい!
お金は無理そうだけど、(^^;)ゞ
あったかい気持ちを
いつも招いてくれます
  1. 2010/01/25(Mon) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/259-a7ad5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)