ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



さよなら、2009 :: 2009/12/29(Tue)



2009年も、残りあとわずか・・・




ごはん、まだかしら
今年いちばんうれしかったことは
体調の不安定だったドラミが後半元気を取り戻してくれたことです




太子を探せ
この調子を来年も引き続きキープして、いえ、もっと元気に
なってくれればうれしいです





giwaku-3.jpg
こんなチビだった太子は、




uke-3.jpg
着々と大きくなり、




たいし雄叫び
獣医さんには、立派な「小デブ」のお墨付きまでもらいました(^^;)ゞ
来年は(茶)トラ年!!  ますます、はりきって下さい!





それでは、みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!



ze-2.jpg



断固、抗議



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです
       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<こんにちは、2010 | top | たいしの寝床>>


comment

来年は、ドラミちゃんが
太子くんを上回って小デブ?になれるといいね

来年もドラミちゃんがたくさんたくさん
食べれますように
太子クンが楽しく暮らせますように
皆が笑っていられますように

今年も一年、お疲れ様でした

tomatohimeさん
一年、ありがとうね
  1. 2009/12/29(Tue) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

こちらこそ、いつも楽しいコメントを
ありがとう!
どんなに励まされたかわかりません

それに、ワタシたち以外にも、
ドラミと太子を見守ってくれる人が
居てくれることは、とてもうれしいことです

来年もまた、ヨロシクおねがいします♪
  1. 2009/12/29(Tue) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました。たくさん和ませていただきました。
ドラミちゃんがこれからもずっと、気持ちよくひなたぼっこできることを願うばかりです。そして太子くんは立派な小デブですか(笑)。家猫さんは運動不足になりがちなのでしょうね。来年はますます逞しい青年になってね。

下の記事のお題目、たいしの寝床→たのしい寝床と何度も読み間違えてしまってます(汗
来年もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(Thu) 14:40:19 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

今年もいろいろ楽しませてもらいました
ありがとうございます v-435

また来年もよろしくで~すv-283v-283
  1. 2009/12/31(Thu) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. ねこまた #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

年が明けてしまいました
あけましておめでとうございます

昨年、ドラミが体調を取り戻したのは
ちかさんのおかげです
本当に感謝しています

今年も遊びに来てください!

たのしい寝床・・・の方が良いですね(^^;)ゞ
  1. 2010/01/01(Fri) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ねこまたさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ、よろしくお願いします
ねこまたさんの、ゆる~~いコメント
楽しみにしています!
  1. 2010/01/01(Fri) 11:17:11 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/251-12842c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)