ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



たいしの寝床 :: 2009/12/25(Fri)





近頃の太子お気に入りの場所

テーブルの下の椅子





ぶりっこ、たいし

うまく撮れないとわかっていたものの

あまりにもかわいらしいポーズだったので
(親ばかもほどほどにしろって声が聞こえてきそうですが・・・)

思わず、パチリ!





薄暗くて、狭くて、あったかくて、柔らかくて、

いかにも猫が好みそうな場所だけど、

写真の背景としては、いただけない・・・・・ま、

ニンゲンの身勝手な都合だけど(^^;)ゞ



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さよなら、2009 | top | 待ってました!>>


comment

可愛いーっ!!!

もうどうしよー(何を?)っちゅうくらい
可愛い
うるうるなお目目
くるくるなお目目
太子くん、明日にでもホストいけるで
きっとNO1☆

  1. 2009/12/25(Fri) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

期待を裏切らないどころか
遥かに上回るコメントを
ありがとうございます♪

太子は幸せモノだー!
  1. 2009/12/27(Sun) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/250-95efc079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)