ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



太子の試み その3 :: 2009/12/19(Sat)






「太子の試み その3」
現場からの中継でお伝えします





さんど
くつろぐドラミに、太子がそーっと近づいて来た!



めの
まずは手に、ちょいちょい!  いい感じだ!



しょう
次はしっぽに、ちょいちょい!



じき
ちょーっとやり過ぎたか、ドラミがひいた!



がん
おっと、ついに背を向けられた! どうする、太子?!



ばれ!
太子、まだ諦めない、再びしっぽにちょいちょい!




たいし
・・・・・この後、しばし、しっぽで遊ばせてもらえた、太子でした




良かったね!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<待ってました! | top | ねこの洗顔>>


comment

頑張ったねぇ^^太子くん
えらいぞー

遠慮がちにぼちぼち
近づいていってるとこが憂い憂い^^

次は、レベル3ステージかな
  1. 2009/12/19(Sat) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

この頃結構近づいても、ドラミは
普通にしています(^^;)ゞ
ただ寒くて動くのが面倒なのかな?!

この冬、もうちょっと仲良しになれるといいなー
  1. 2009/12/21(Mon) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/248-7d4ef2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)