ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



太子のマイブーム :: 2009/11/11(Wed)

その1



えっへん
高ーい棚の上




高いぞ~
なぜか、夜にしか昇らない





その2


とろとろ
仰向け抱っこされた状態       融けてます(^^;)ゞ




脱力
ほぐれてます!              い~い湯だな!









               特別出演!
ピーちゃん
           Fさん宅のぴーちゃんです
           小柄なスレンダー美猫!


今年の早春、どうやって入ったのか、壁の中で鳴いていたところを
Fさん家族に1日がかりで助けられました
その後、久しぶりに会ったのですが、緑の多い庭と、隣接する広い駐車場を
自由に遊びまわっているとのこと
ほぼ初対面にもかかわらず、足にすりすりしてくれる、
とってもフレンドリーなぴーちゃん♪

猫族にとっては、この上なく幸せな生活を送っているようです


 

ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<幸せな猫たち | top | いつもの場所で・・・>>


comment

夜にしか上らないの?
なんでなんかな?暖かいとか
太子くん、教えてー^^

ぴーちゃん
愛されてる、お顔してるね
美人さんやなぁ・・あ、もちろん
ドラミちゃんの次にね(笑)

昨日は暖かい励ましのコメント
有難うございました
まるで、自分のことのように考えての
言葉の数々が
本当に暖かくて
娘ちゃん、泣いてました
ありがとうね
  1. 2009/11/12(Thu) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

太子くん、かわいいね~♪
その脱力感が最高です。見ている方もとろけちゃいそうです。^^

ぴーちゃん、よかったね~♪
それにしても、ぴーちゃんといい、こちらのドラミちゃんといい、スレンダーでキレイですね。
同じ三毛なのにうちのドラミはぼってり…。^^;
ポッチリンコ。。
  1. 2009/11/13(Fri) 17:22:23 |
  2. URL |
  3. みーすけ #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

夜にしか・・・って載せた途端、次の日昼間に
昇ってました・・・・(^^;)ゞ
字、読めるのかしら

ぴーちゃん、かわいらしいですよ
ピーピー♪鳴くのでぴーちゃんだそうです

正直者がバカを見ることって多いけど
そんな世の中は変わってほしいですよね
この前、ボスが財布を拾って警察に届けたんですけど
出勤途中なのに、いろいろ聞かれて時間かかって
落とし主見つかったのに、謝礼はおろか
お礼の言葉すらないそうです

忙しいと被害届出すのも大変だよねーー

いいことした人が損する世の中はダメ!!
子供の夢も希望もなくなるよね~
  1. 2009/11/13(Fri) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

みーすけさんへ

太子の脱力具合は、猫にあるまじきレベルに
達しそうな勢いです・・・

そうですね、ぴーちゃんも三毛!
ドラミはたぶん、口内炎がなければ、
今の1.5倍くらいの重さかと・・・・・
いちばん大きかったときは5kgに近い4kg台
でしたから(^^;)ゞ
  1. 2009/11/13(Fri) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/235-5004fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)