ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ある秋の午後 :: 2009/10/20(Tue)

久しぶり!
久しぶりに、カーンのいた昼下がり・・・・・





すやすや、むにゅむにゅ
あっちで、すやすや





初アンモ
こっちで、すやすや・・・・・・・・今年の初物、ドラアンモ(ドラミのアンモナイト)





平和な午後です

犬と猫が一緒に居ると言うと、大丈夫ですか?って聞かれることがあります

最初は、多少すったもんだするかもしれませんが・・・・・・・・・






慣れます!





ま、どうしてもなじめない子もいるかもしれませんが、

うちは幸い、みんななんとか順応してくれました

犬、猫同居を迷っておられる方・・・・とりあえず、チャレンジしてみることを

オススメします♪




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<緊急避難 | top | トラで遊ぶトラ>>


comment

私も、ワンコちゃんとも暮らしたいんですよね
何度か近所のワン友さんから
お話をもらったんだけど
手狭なマンションではきついかなって
なんとなく断念

あー、こんなアピールされたら
揺れ動くなぁ(笑)

ドラミちゃんナイト
お歳暮でちょーだい^^
  1. 2009/10/21(Wed) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

うちも、かなりせま~~いスペースに
イヌ、ネコ、ニンゲン、入り混じってますヨ(^^;)ゞ

でも、先住ワンコは問題なかったけど、
先住ねこであるドラミは、ちょっと大変でした
性格にもよると思うけど・・・
ドラミ連れて、出て行かねばならないか・・・
と思ったこともあったほど
今では笑い話になりましたけどね

縁のある子とは、いつの間にかそうなっちゃうってことも
あるかもしれないから、あまり無理して動かなくても
気楽にご縁を待ってみたらどうでしょ?
んーー、でも、ワンコはあまりその辺に
ウロウロしてないからなあー(当たり前か)

すごいアバウトですみません
  1. 2009/10/22(Thu) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/227-4a42c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)