ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



トラで遊ぶトラ :: 2009/10/17(Sat)

標的発見!
久しぶりに出してみたおもちゃ     太子と同じトラ柄じゃん!!
もう、羽はボロボロです・・・





手わざ
                      てしっ!!





口わざ
                          かぷ!






寝わざ
                   かかえ込むゾ!





なにしてんの?
                               どすこい!
                            



・・・・・下半身、超安定してますが、何したいのか、意味不明






以上、トラ柄で遊ぶ、トラ柄ねこでした・・・・・





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ある秋の午後 | top | 今日も今日とて>>


comment

太子くんって、華奢なわりに
下半身安定してるんやね

そのふんばり、いい線いってるんちゃーう
どう?
ウチの横綱と一線交えてみる(笑)

毎日、覗いてくれてありがとうね
昨日の夜から平熱キープしてるんで
もう平気かななんて^^
御心配おかけしました
ほんまにありがとう
  1. 2009/10/18(Sun) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

太子、華奢に見えます?

まさに、お相撲さんのように、思わずたたきたくなる、
ぱんっぱんの体ですよ!
でも、横綱にはかなわないだろうなあ・・・

具合の悪いときは、無理しないでくださいね
かくいうワタシも、この頃、無理しないように、
いや、正確には無理したくても、できないように
なってきてます(^^;)ゞ
  1. 2009/10/19(Mon) 12:09:15 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/225-f54eb97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)