ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



金魚のふん・・・の、ふん :: 2009/09/30(Wed)



ドラミが調子良さそうなので、ワタシがこっちの部屋へ来たら、一緒に来るかも・・・
と思って仕掛けてみた






そしたら、やっぱりついて来た!!





久しぶりのひなたぼっこ
久しぶりのひなたぼっこです




宝塚なら、男役スターね!
いいお顔してます!





なんちゃってストーカー
そして、ドラミについて来た、ストーカー太子







いきなり背後に飛び降りて、ドラミに怒られてましたやんちゃ盛り
アンタって子は、何回言ったらわかるの!        うへっ





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<椅子の上の太子 | top | 何がシアワセって・・・・>>


comment

ドラミちゃん、お口痛いの治ったのかな?お医者のお世話にならなくても回復したのだとしたらっ!
うれしいデスネ~♪。tomatohimeさんの日々の努力の賜物ですね。

太子くん、ドラミちゃんが大好きなのね。ドラミちゃんにくっついていたいのね。かわいいなぁ。
うちにもそんな猫(♂)がいました。太子くんみたいに、パンチされてましたけど(笑)。
  1. 2009/09/30(Wed) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

ドラミちゃん、い~い感じのお顔やね
日向ぼっこ、気持ちよかった?

ウチのこにゃちも同じ
にゃんちが動くと気になって仕方ないみたいで
逆はないのにね

なんか、久々に長時間車にのったせいか
肩こりが酷くてね
頭痛も治まらず・・泣きそう~
  1. 2009/09/30(Wed) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます♪

ドラミの口は、痛いことは痛いようですが(特に食事の後)
小康状態をキープしてるってところですね

太子は、近づきすぎるとドラミに怒られちゃってますね
ある程度の距離があれば、ドラミも気にしないようですが・・・
くっつきに行くんですよねー
  1. 2009/10/01(Thu) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます★

確かに、うちもドラミが太子を追っかけることはないですね(^^;)ゞ

頭痛、ツライですよね
大丈夫ですか?

ワタシもすぐ頭痛くなります
この前肩で医者に行ったとき、担当の医者が脳神経外科の
専門だったので、ついでに頭痛のことも聞いてみたら
肩のことより、ノリノリで説明してくれて(笑)、
今、肩こり改善のため漢方薬を飲んでみています
やはり、肩こりと頭痛はお互いに悪循環を生むらしいです
それにしても、最近の医者は漢方薬も処方するんですね
3ヶ月は続けてみるよう言われてます・・・
  1. 2009/10/01(Thu) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/220-44de2f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)