ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



太子のお昼寝 :: 2009/09/26(Sat)

すやすや
太子が、実に気持ち良さそうに寝ています       ブヒッ
こういう寝顔を見ているときは至福の時間ですね(^^;)ゞ






しか~~し!





太子が枕にしているのはPCのタワー・・・ 
薄目開け
                  んーー、どしたの?





のー、ぷろぶれむ!
                  なにか、モンダイでも?





・・・・・う、うん、少々ね・・・・・





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<何がシアワセって・・・・ | top | ゲージツの秋!&食欲の秋!>>


comment

太子くん、めちゃ気持ちよさそうに
寝てるのになんやけど

首、いたない?

なんかスジ違えそうで
見てるの辛いよ~(笑)

にゃんこって時ドキ、人ならありえないような
寝方してるよね
体やわらかくっていいよね

あ、そうそう肩の具合はどう?
  1. 2009/09/26(Sat) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます

猫って本当に体やわらかいですよね

でも、ニンゲンのように筋違えたりしないコツは
見てると、なるほどなあ~って思います
寝ているときは、しょっちゅう寝返り打ってるし、
起きて動き出す前には必ずストレッチしてるし、
学ぶべきところが多いです(^^;)ゞ

その辺、ダメダメなワタシは、肩痛めちゃいましたが
おかげさまで痛みはほとんどなくなりました
でも、体の前に腕を持ってくるのがまだむずかしくって
反対の腕の肩はもちろん、ひじも触れません・・・
ま、徐々に治ると思いますけど・・・
あと、力入れると、「い゛っ!!」ってなります
普段気付かないけど、結構肩って使ってるんですね

お気遣いありがとうございます!
  1. 2009/09/26(Sat) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/218-19c6d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)