ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ゲージツの秋!&食欲の秋! :: 2009/09/24(Thu)

             八幡の空2
                 日に日に高く、澄んでいく秋の空





             八幡神社参道
          近くの神社の銀杏並木も、もうすぐ黄金色に変わる・・・はず
                 










もう、終わりに近いですが、今月のカレンダーにこの太子の写真が登場しています

好奇心


この写真、さくらパパさんがとっても褒めてくださったので、調子に乗ったワタシは
こんなところにエントリーしてみました
エントリーしてから、よーーく見たら、ちょっとワタシの写真のレベルで参加するのは、
おこがましい、ということに気づき(遅っ!)、まあ、でも自分ではとても気に入った
写真だったので、自己満足でも仕方ない、と思っていました

結果、3人の方が選んでくださったことに、とても感謝しております
他に素晴らしい写真がたくさんある中、選んでくださった方がいる、ということは
本当に心からうれしい限りです
ありがとうございました

また、今年6月に、同じコンテストで見事2位に入賞された、みぽさんに
あらためて賞賛の拍手を贈りたいと思います










そして・・・・・今日、ドラミは朝からご飯を食べに来ました!
ここのところ、夜になってからごそごそ起きてきてご飯を食べることが多かったので、
朝から活動開始したのは何日ぶりかって感じです
うれしーー!




顔つきも、まだまだ元気そうです、見てやってください
ふんむ!
んねっ




ビシっとな
ちょっと、鼻水垂れちゃってますが・・・




ドラ、この調子で、いっぱいご飯食べようね!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<太子のお昼寝 | top | バトルもちょっとおとなしめ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/24(Thu) 20:05:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラミちゃん、ご飯食べてるでしょうか?
体力があるうちに治療を始めたら、もしかしたら今までよりも軽い薬で早く治るのでは?なんて、ヒト様の猫さんなのに勝手なことを思ってましたが、このままドラミちゃんの力で、回復できるのかもしれない!と思い直させられる出来事となりました。
ドラミちゃん、目の周りが赤いのが気になりますが、綺麗な顔をしてますもんね。
応援してます。
  1. 2009/09/25(Fri) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます
ちかさん、お医者さんみたいですね!
頼りにしてます(^^;)ゞ

ご飯はここ2~3日、結構食べてます
とりあえず、何年か前から、液体ハミガキに
猫用のインターフェロンを混ぜたのを毎日与えています
お医者さん曰く、副作用がない、いい薬だそうで
効能としては免疫力UPだと、ワタシは理解しています
でも、今まではあまり効果がわかりにくかったです

ちかさんに教えてもらって、ラクトフェリン入りのミルクも
毎日与えるようになってから、調子がいいようです
このまま続けてみようと思います

目の周りは、出会ったときからずっと、涙と目やにが
しょっちゅう出てるんですよね
でも体調のいいときはあまり出ないみたいです
目薬も点すんですけど、かえって気になって自分で
こすっちゃったりするので、どーなんでしょうね・・・

いつも応援、ありがとうございます
また遊びに来てくださいね
  1. 2009/09/26(Sat) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/217-2ca6f715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)