ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



バトルもちょっとおとなしめ :: 2009/09/22(Tue)


近頃のドラミは、自分からご飯食べに来るときもあれば、来ないときもあり・・・・


でも、前は体調が下がり始めると、急降下してたから、なんとかこの状態でも


なるべく長くキープしておきたい




どうしようもなくなったら病院へ行くしかないのですが・・・


ま、そんなんであまり動きのない最近のドラミ


今日は1週間ほど前に撮った写真です






標的発見
                    今日も、意味もなくドラミを標的にする太子





背中にパンチ
                         おしりに、パンチ!






攻撃開始
何すんのよ!後ろから卑怯ね!                   突撃開始!





ちょっとお
なによ!ヤル気!?




やめなさいよ
あっち、行ってよ!                       うりうり!




きいいいいいーー
必殺!ドラミ拳!               負けないぞお~!




逃げるが勝ち
今日のところは、逃げるが勝ち!スタコラサッサ!




行っちゃったー
                            あれー、行っちゃったー






絶好調のときじゃないと、太子に付き合うのはキツイかな?






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゲージツの秋!&食欲の秋! | top | 頼もしい右腕?!>>


comment

tomatohimeさん、こんばんわ

肩の具合どう?
少しはマシになってきた?
ちょっと力が入ったりするだけでも
激痛したりするもんね
お大事にね

たいしく~ん
女の子には優しくしてあげないと
イケメン失格やで(笑)

ドラミちゃん
おばさん、いつも想ってるからね
  1. 2009/09/23(Wed) 19:58:39 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます

女の子には優しくね
しかも年上なんだから、敬ってね
・・・・と、太子に伝えます、一応(^^;)ゞ

ドラミ、昨日から体調上向き加減です♪
むふふ、この調子、この調子!
  1. 2009/09/24(Thu) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/216-d3cc4982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)