ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



頼もしい右腕?! :: 2009/09/18(Fri)






ううう、ワタシは感激です







太子が、ついにパソコンをマスターし、仕事を手伝ってくれるようになりました♪









スゴイでしょ
ボクに、任せておきなさい!




あ、ありがとう!







・・・・・・・・・って、コラッ






ここのところ、しょっちゅうワタシの周りをチョロチョロして、仕事の邪魔を手伝いを
してくれております






使用禁止
キーボードは、肘掛じゃありませんっ!




太子の甘えん坊ぶりが、だんだんとエスカレートしているような気がするのはなぜだ?!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バトルもちょっとおとなしめ | top | 予想通りのドラミ編>>


comment

tomatohimeさん、こんにちわ^^

たいしくん、すっご~い!!
ちゃんとお給料もらいや(笑)

やけど、ほんまええ職場やな
にゃんことパソコンできるって
時給500円でも我慢できそう(笑)

甘えたバンザイやん
  1. 2009/09/18(Fri) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

太子くんパソコン操作すごーい!って思ったら、ジャマしてるだけでしたか(笑)。
寒くなってきたからね~、温もり求めて膝に乗りたいのよね?。
パソコンの前にいる時は長い時間座っていることを、太子くんはちゃんと知ってるんだよねー。
  1. 2009/09/19(Sat) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます

え、みぽさんもココで働きたい?
大歓迎ですよ~
ぜひぜひ、いらっしゃ~い!
  1. 2009/09/21(Mon) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます

ほんっとに、邪魔は邪魔なんだけど、
当然のようにリラックスして、のどゴロゴロされちゃうと
怒れませんよ・・・・・
  1. 2009/09/21(Mon) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/215-4fc42f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)