ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



女優?! :: 2009/09/13(Sun)


相変わらず、ぼちぼち元気にしているドラミ



おすまし
うん、目力はまだまだ失われてない、と確認すると、毎日ホッとします




出会ったときは、目やにで目の周りからほっぺの方までただれて毛が抜け、
まぶたがくっついて開かない状態でした

その頃は、美醜のことなどに思いは至らず、毎朝生きてるか、ドキドキしながら
様子を見ていたように記憶しています

目は開かないかもしれない、と言われていましたが、ようやくパッチリしたときに
なんてきれいな顔の子だろう、と思いました(^^;)ゞ






カメラ目線得意です
ニンゲンだったら、ちょっとミステリアスな美女として女優デビュー?!できるかな





・・・・・・・・・・重ね重ね、親ばかで失礼いたしました!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<予想通りのドラミ編 | top | 季節はずれの・・・>>


comment

tomatohimeさん、こんばんわ^^

うんにゃっ
出来る出来る
親ばかちゃうよー

私も最近、ドラミちゃんの元気なお顔見ると
ホッとする
どうか、このまま・・・ってそれだけやわ

ずっと、美しいドラミちゃんでいてね
  1. 2009/09/13(Sun) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

ドラミちゃん目がきれい。開いてよかった。
ドラミちゃん、ご飯ぜんぶ食べてますか?
  1. 2009/09/13(Sun) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます

やっぱり健康状態によって、毛ヅヤとか目つきが
全然違ってくるので、いつも元気でいてほしいと
つくづく思いますね
また様子を見に来てください
  1. 2009/09/14(Mon) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます

ご飯は、少し量が減ってきてますね
でもまだカリカリを食べているので
大丈夫だと思います

食べ終わると、痛そうにうめくのが、かわいそうですが・・・

いつも気にかけていただいてありがとうございます
  1. 2009/09/14(Mon) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/214-7e36c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)