ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



予想通りのドラミ編 :: 2009/09/15(Tue)

もうお察しとは思いますが、太子に引き続き

「ちょこっと(じゃない)パーツ特集~ドラミ編~」・・・すいませーん



後頭部!
              いちばん、モフってる状態の後頭部!





THE あんよ
                  体の割りに、大きめの脚





ここはどこでしょう?
                 ここは、いったいどこでしょう?





ほっぺ
                 ふっくらほっぺ・・・なでると細面





ほわほわ
                 透き通ってます・・・・クラゲか?!





ほげ~
              ちょこっと開いた口が、なんとも・・・





ドラミのにくきう
              ピンクの地にあずき色の模様が入ってます








そして、ワタシにとっての、過去最高・最強のパーツが、コレです!








ううう
                       







今回も長々とおつきあいいただき、ありがとうございました






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<頼もしい右腕?! | top | 女優?!>>


comment

tometohime、こんばんわ^^

リクエストしてよかったわー
可愛すぎて萌えまくってたら
最後の最後にとどめの一発がぁぁ

貧血起きそうww

このお手手、貰ってもええ?
  1. 2009/09/15(Tue) 20:27:35 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

つくづく思う、猫ってずるい生き物だぁ。人間を、仕草で夢中にさせ、各パーツでメロメロにさせるなんて、なかなかいないと思いません?

かわいい後ろ頭、まあるい足、モフモフのハト胸(?)にほっぺ、尖んがり過ぎない口元、プニプニ肉球。そのうえ最強の大福のような手!
太子くんにしろドラミちゃんにしろ、いやぁマイッタ。かわいい!!
  1. 2009/09/16(Wed) 11:49:53 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

か・かわいい~♪
萠え萌えです~v-343
肉球がうちのドラミとそっくりです。^^
最後のとっておきの真っ白肉まん…おいしそ~♪
ポッチリンコ。。
  1. 2009/09/16(Wed) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. みーすけ #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます
ご期待に添えましたか?

お手手、どうぞ、どうぞ。
それで思いついてやってみたのですが、
壁紙にして、「並べて表示」オススメです♪
かなりイケてると自分では思ったのですが・・・
  1. 2009/09/16(Wed) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます

本当に、猫ってずるいですよね
勝手気ままに暮らしていながら
周り中に愛されて、かわいがられて・・・
媚びないし、群れないし

こんな風に生きられたらいいなーと
いつも思います(^^;)ゞ
  1. 2009/09/16(Wed) 18:09:18 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

みーすけさんへ

ありがとうございます

同じ三毛で、同じ名前なだけでなく
ニクキュウまで同じでしたか?!
何かと共通点が多いですね!

ドラゴマちゃん、いつも楽しく拝見してますよー
  1. 2009/09/16(Wed) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/16(Wed) 22:49:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/213-c06c1cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)