ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



季節はずれの・・・ :: 2009/09/11(Fri)

いない、いない
少しずつ、秋らしくなってきた今日この頃・・・・・
猫の寝姿は、だんだんと閉じていきます     これ、普通




そんな中、なぜか太子が披露してくれたのが、こちらの寝相




たいしのひらき
どーーーーーん!!    太子のひらき!



放心状態
プロのモデルさながらに、次々とポーズをとり、撮ってくれと言わんばかりだったので、



まじない?
撮らせていただきました      ・・・・・・・そこで♪






みぽさんの、熱いリクエストにお応えして(^^;)ゞ(ホントにやるか!?)


「ちょこっとパーツ特集~太子編~」






ほっこり
                    基本中の基本





くにゅ
                   きれいにできてます!





まつげ、LOVE
                 まつげ(?)&まぶたフェチです





ぷにゅぷにゅ
                       定番!






手には手を!
                  ささ、おひとつ、どうぞ 






つーーん
                  ラスト(やっと)でーす





あ、全然ちょこっとじゃなくなっちゃった

長々と、おつきあいいただき、ありがとうございました






ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<女優?! | top | おまぬけ二人組>>


comment

tomatohimeさん、こんばんわ^^

リクエストに応えて頂いて
誠にありがとーございます

んんーしびれたっ!!
やっぱたまらんねー
にくきゅう~お口・・この流れは最強やで

ぶっちゅ~したい^^
え?いらん?(笑)

次はドラミちゃん編もお願いねー
  1. 2009/09/11(Fri) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

早速、ありがとうございます!

喜んでいただけたなら、うれしいです(^^;)ゞ

太子は先日、かゆかったらしく、目が開かなくなるくらい、
目の周りをこすっちゃって、どーしよーかと
思ってたけど、1日ほっといたら快復しました

え、次ドラミ?!  うふふ♪
  1. 2009/09/11(Fri) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/212-4ec047f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)