ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



おまぬけ二人組 :: 2009/09/09(Wed)

おかげさまでドラミは、ちょっと痛いけど、まだまだ元気、という状態を

キープしております




今日はそんなドラミのちょっとおまぬけショットを・・・・・・・





キメ顔
すま~~~してますが、べろしまい忘れています(^^;)ゞ




きりり
猫にとっては、日常茶飯事ですが、ニンゲンにしたらありえないこの状態・・・
このまま寝てたりするからビックリですよね!





一方、こちらのお坊ちゃんは、



ね~~
ねむたいんだよお・・・



む~~
たのむから・・・



い~~
ほっといてぇ・・・・・








ここから、ちょっと番外編


かわいらしい後姿
以前見かけた、とってもキュートな車


顔もかわいい!
車に詳しくないワタシは初めて見たのですが、調べたらこんな車なようです

写真を見てわかると思いますが、この車、前を開いて乗るんですよ!!びっくり~~
しかも、3輪車のモデルもあったようです
そのユニークな発想とチャレンジ精神に拍手   あっぱれです!




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<季節はずれの・・・ | top | 太子の日課>>


comment

tomatohimeさん、こんにちわ^^

そっかー
良い状態キープできてるんやね
良かった
その調子でラクトフェリンの効果が
もっともっと発揮してくるといいね

前から乗るの?!コノ車
すっごいねー
初めてみたよ
これって高速とか走れるんかなー(笑)
  1. 2009/09/09(Wed) 13:57:35 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

わーいわーい♪ドラミちゃんのあかんべ~(笑)
猫ってやりますよねぇ。アレはなんですかねぇ。引っ張れそうな程出してる時ありますよねぇ。
大好物デス♪おすまし顔がなおオカシイ(笑)

太子くんはオネムなのね。たくさん遊んでたくさん眠るのが、今の太子くんのお仕事だもんね!
ちかさんと代わる気ありませんかぁ!?
  1. 2009/09/09(Wed) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

昔、むかし・・・。

こんばんわ。
ドラミの♪舌チョビは可愛いね。
散歩仲間のボストンテリアもいつも舌チョビだよ。
さくらもオヤツが欲しい時には舌チョビをして可愛い子ぶります。
イセッタの赤は年式62年で52000kmとは、オーナーさんは大事に大事に乗っていますね。
・・・というより怖くて高速道路は走れないかな。
そう言えば昔、亡父がスバルの三輪車を所有していたのを想い出し、懐かしくて思わず遠い目をしてしまいました。(^_^;
  1. 2009/09/10(Thu) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #ImB5AuY6
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます

ドラミはなんとか現状維持・・・してるかな?
ちょっと活動範囲が狭まってきましたが
もうしばらく頑張ってほしいところです

この車、乗るのもエネルギー要るでしょうね!
それでも乗り続ける精神に拍手です
  1. 2009/09/10(Thu) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます

舌、出しっぱなしで見かねたときは、
ちょんちょんって触ると引っ込めます(^^;)ゞ
面白いですよね!

太子には、ワタシも交替してほしいです・・・・
  1. 2009/09/10(Thu) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

さくらパパさんへ

ありがとうございます

わんこの舌は、気持ちいいけど、にゃんこの舌は
大根おろせそうな感じなんですよね~

さすが、この車知ってましたか!
今の車も、もっと個性と遊び心あふれるデザインが
ほしいですね
  1. 2009/09/10(Thu) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/211-7b617640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)