ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ねがい☆ :: 2009/09/05(Sat)


ご飯を食べた後などに、口の中が少し痛そうなしぐさをするようになりました

アゴを動かす蝶つがいになってるあたりが、ドラミの口内炎の中でも

いちばんの患部らしく、口をくちゃくちゃ動かして、しきりに気にしているようです

でも、まだ大丈夫、



脚が冷たいような・・・
ドラミは今日も、元気です!


普通にご飯食べて、普通にお水飲んで、普通にトイレに行って・・・・・

何をするのを見ていても、ああ、元気そうだ、とホッとします







ニンゲンの一生は、宇宙の営みに比べればほんの一瞬・・・・・

そして、猫の一生はもっと、もっと短い


ドラミは、こんな小さな体で、まだ10年ちょっとしか生きていないのに、

もう3回も手術しました

病の痛みだけでなく、手術のときの麻酔など、体へ負担もかけてきました

せめて、これからは天寿を全うするまで、痛みや苦しみのない人生(猫生)を

送ってほしい

心の底から、そう願います


ドラミは痛くても、苦しくても、周りに訴えることなく、ひたすらじっとして

耐えています

とっても、とっても、いい子なんです

だから、どうかお願いします

これからずっと、健やかに過ごせますように・・・・・






もし、願いをかなえてくれたら・・・・・





ウール100%!
特別大サービス  ふわっふわの胸毛なでさせてあげます






・・・・・・って、誰にお願いしてんだ?!





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<太子の日課 | top | 「猫」・・・美しき生き物>>


comment

こんにちは☆

ドラミちゃん、かわいいですね♪

お口の中は大丈夫なのかな??
痛いんですね><
少しでもいいから良くなるといいな><

応援×2!!
  1. 2009/09/05(Sat) 08:10:40 |
  2. URL |
  3. Miki #amRsZEdo
  4. [ 編集 ]

胸もふもふー、足ふわふわぁ。
ドラミちゃん、痛くなってきちゃいましたか…。やはりステロイドとか抗生物質でないとダメなのでしょうか。
どうかこれ以上悪化しませんように。回復しますように。
  1. 2009/09/05(Sat) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

Mikiさんへ

応援ありがとうございます!

まだそんなにひどく痛がってはいないので、
これ以上痛くならないといいのですが

また応援しに来てくださいね
  1. 2009/09/05(Sat) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます

でも、ラクトフェリンのおかげで、いつもステロイド注射から4週間くらいで痛み始めるところ、
もう8週間経ってるんですよ!
それに、前は急激に体調が落ちてたんですが
今回は、まだ少し痛がる程度で、元気にしてます

ちかさんには、本当に感謝してます
たぶん、ラクトフェリンを続けていけば
相当効果があるような気がします

ニンゲンたちも、ラクトフェリンの入った人間用の赤ちゃんミルクを飲み物に入れて飲んでるくらい(^^)ゞ
希望の星として、期待してます!

また、ドラミに会いに来てくださいね
  1. 2009/09/05(Sat) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

こんな小さな体で
いっぱい我慢してきたんですもんね

私も願います

ドラミちゃんがこの先
もう二度と痛い思いをしませんように

心から願います
  1. 2009/09/06(Sun) 13:49:26 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます

家族以外にもドラミのことを気にかけてくれる
方々がいて、ドラミは幸せものですね

これからも、よろしくおねがいします^^)ゞ
  1. 2009/09/06(Sun) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/209-96858be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)