ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



「猫」・・・美しき生き物 :: 2009/09/03(Thu)



猫のうしろ姿が好きです




いいお天気ね




ドラミが来た頃、猫を間近でじっくり眺めるのは初めてだったのですが、
つくづく、猫って美しい生き物だなあと思ったのを覚えています
世界中、どこへ行っても、猫の形体がほとんど同じなのは、
それだけ完成された形だということでしょうか
特にうしろ姿に魅せられて、こんな絵を描いてみたりしてました



ドラのイラスト
あ、あんまり美しくない?!

ドラミは近くに来ても、いつも大体後ろを向いて座ります
でも耳だけはしっかりこっちに意識集中!






出せ~~
ねえねえ、ボクの出番は?



あ、太子くん、キミはうしろ姿よりも、こっちの方が魅力的よ

三本脚?
そ、そお?  エヘへ!!


・・・・・で、ボクの絵は?



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねがい☆ | top | 9月です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/208-e94b73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)