ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



9月です! :: 2009/09/01(Tue)

教会の空   天高く




          ねこの王様吠える秋   がお~~   






季節はもう、秋へと移り変わりますね
冬生まれのせいか、(ってフレーズよく聞くけど、生まれたときは
暑かろうが、寒かろうが、関係なさそうですよね)
ま、とにかく寒い季節のほうがどちらかというと好きです




あ、一応猫ブログですから、この方達にもご登場いただかないと・・・



なんてこと
一応って何よ!



                ちょっと、ちょっと
                そうだよ、失礼な!



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「猫」・・・美しき生き物 | top | こんなことさえ、うれしいのです>>


comment

tomatohimeさん、こんにちわ^^

今日も元気に睨みきかせてますねー
ドラミちゃんのこういうお顔見てると
幸せやわ^^

あ、もっちろん太子くんも大好きよん

いい季節になるね、食欲の秋!!(笑)
  1. 2009/09/01(Tue) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます

本当に、ウソみたいに好調が続いていて
毎日ワタシも幸せです♪

そうですね、秋は実りの季節!
なんだかワクワクしちゃいます!
  1. 2009/09/01(Tue) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/207-40308867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)