ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



こんなことさえ、うれしいのです :: 2009/08/30(Sun)

まずは背中から
口の具合の悪いときは




乙女の身だしなみ
毛づくろいのため舌を動かすのも、痛いようで




せっせ、せっせ
こんな、猫としてごく当たり前の光景も





こんなポーズできる?
体調の良い証拠だと思うと





あ、ども
うれしい限りです♪





そんなに見ないでよ
・・・・・それにしても念入りなこと!




ドラミに比べて、太子は毛づくろいの回数も、かける時間も少ないようです
毛色の違いなのか、性別の違いなのか?・・・・・
ま、太子は毛が短いから、そんなに必要なさそうにも見えるけど





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月です! | top | お気に入りの場所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/206-456928e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)