ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



お気に入りの場所 :: 2009/08/28(Fri)

今日もいい冷え加減
この夏の、太子の定位置・・・・・テーブルの上でひんやりしつつ、





誰が通るかなー
外を見物できる、ココがお気に入り♪





なまこ?
外から、この光景を見た人はどう思うのでしょう?





ただし、誰か入って来ると、脱兎のごとく逃げてきます
この光景も、今年はもうすぐ見納めかな?








今頃だったなーと、去年の予定表見たら・・・・
去年の今日、太子と出会ったのでした

ドキドキ

隣地とのすきまで、しゃがれながらも声を限りに鳴いていた小さな子猫・・・・・

              ボク、どーなるんだろ
重しを置いていたにもかかわらず、ダンボールハウスのフタを持ち上げて、よく脱走してました
やっと見つけた場所が、ここ、本棚の本の上
いちばん下の段なので、余程腰をかがめないと見つけられず、
あわや行方不明かと、あせりました




もう、1年経ったんだ・・・・・・
でも、たった1年でオトナになっちゃったんだね
あの頃の写真を見ると、ちょっとだけ切ない気分になります





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こんなことさえ、うれしいのです | top | ドラミ、いい調子!>>


comment

太子くん、ぽやぽや~♪チビだったですね~。
よかったね~。ステキなおウチに引き取られて。

まだまだ遊びたざかりですね。猫も肥える秋到来!いっぱい遊んで体力つけて、健康に過ごしてほしいです。
  1. 2009/08/28(Fri) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます

太子は当初からすばしっこくて、今思うとよくつかまえられたなあと
思います
ひょっとしてわざとつかまったかな?・・・なーんて
  1. 2009/08/29(Sat) 18:26:38 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

tomatohimeさん、こんばんわ

太子くん、一年記念日
おめでとう
やさしいおかぁさんとめぐり合えて良かったね

これからも優しいおかぁさんと
おにぃちゃん達やドラミおねぇちゃんと
仲良く幸せにね
  1. 2009/08/29(Sat) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

どうもありがとう(^^;)ゞ

ドラミのときもそうでしたが、にゃんことの出会いは
いつも突然やってきます
でも、出会えて良かったと心から思えるので
きっと、天からの贈り物なんでしょうね
  1. 2009/08/30(Sun) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/205-2dfabbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)