ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



家族愛?! :: 2009/08/23(Sun)


わんこ、にゃんこ、入り乱れている中、おもちゃもごっちゃごちゃ



その中で、太子のお気に入りのおもちゃは、コレ!




ボクのお気に入り!







もう、くたびれました・・・
そうです、ミミ、カーンの犬種である、ミニチュア・シュナウザーのぬいぐるみ
(元々は、おもちゃのつもりじゃなかったんですが・・・・・)





カジカジ
こんな感じで、カジカジ、ケリケリ!




え・・・・っと、親しみを感じてコレがお気に入りなんだよね・・・・・
ミミやカーンをいぢめてるつもりになってるわけじゃないよね・・・・・



そう、思っておこう!









・・・・・・ところで、先日ドラミの眉間のシワのことを書きましたが、
よく見たら、太子にもありました。。。。。。




真上でなにしてんの?




顔は写してくれないの?
茶トラ特有の模様のせいで見えにくかったけど、確かにあります。たてジワ。





やれやれ
ふっ・・・・・今頃、気付いたの?





ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドラミ、いい調子! | top | ドラミ、絵日記をかく>>


comment

太子くん、お気に入りなんですね。
うちはぬいぐるみはないんですけど、ドラミもゴマも気に入ると、よだれだらけにしちゃいます。も~ぐちゃぐちゃ…^^;

おでこのたてジワ…ドラミとゴマにもあるかな?
今度観察してみよ~。人間のしわはいやだけど、にゃんこのはかわいいですね♪
ポッチリンコ。。
  1. 2009/08/24(Mon) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. みーすけ #-
  4. [ 編集 ]

みーすけさんへ

なぜか、お気に入りのものってありますよね
気づくといつも、これが転がってます(^^;)ゞ

おでこのシワは、なでてもなでても、いつも同じところに
できちゃいます
ニンゲンのつむじみたいなもんでしょうか
  1. 2009/08/27(Thu) 12:06:19 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/203-8ab92bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)