ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ドラミの必殺ワザ :: 2009/07/28(Tue)


ただいま絶好調のドラミは、ご飯の時間以外にも、しょっちゅう食卓に来て
催促します・・・



saiso-1.jpg
ワタシのこの、目ヂカラをもってすれば・・・・・



saiso-2.jpg
必ずや、みんな何かワタシにくれるはず・・・・・



saiso-3.jpg
ゼッタイに!




ドラミがきりっとした顔してると、ものすごい迫力というか、オーラを感じてしまいます




一方、こちらは、ついでにご相伴に預かれればラッキー!・・という弟性質の太子
saiso-4.jpg
へへー、こうして待ってれば、ドラミねえちゃんと一緒になんかもらえるはず・・・




saiso-5.jpg
ラクチン、ラクチン♪



saiso-6.jpg
・・・なーーんつってる間に、うとうと・・・




ドラミ、ついに必殺ワザ!!
saiso-7.jpg




しらたま砲、発射
saiso-8.jpg




うっっ・・・・・や・ら・れ・た・・・・・




ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<それぞれの午後 | top | ドラミのお食事>>


comment

tomatohimeさん、こんにちわ^^

ウチも同じやで
にぃちゃんに便乗
そこが茶トラらしくって可愛いよね

ドラミちゃん、食べれてるんやね
良かった良かった~
お顔もお目目も具合の悪い時とは
全然ちゃうもんね
食べれる時にいっぱいいっぱい食べさせて
あげてくださいな
  1. 2009/07/28(Tue) 16:17:51 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

太子くんのぽよ~ん、のほほ~んとした感じが和みますね~。
椅子の上ですか?コノコノって、捏ねくりまわしたくなります(^^;。

ドラミちゃん、ほーんといい顔。目が生き生きしてますね。元気でなにより。
それに・・
なんですかぁ?その必殺技!ずるいぞ、ドラミちゃん!!

なぁんで猫飼いはあの手に弱いのだろう。あの真ん丸、ぽやぽや、堪りません。
食べちゃうゾ!!
  1. 2009/07/28(Tue) 18:46:44 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ありがとうございます
体調のいいときは、顔つきが全然ちがいます
あくびをしたときに口の中を覗いても、赤みが取れてるみたいです

ずーっと好調が続くといいんですけど・・・
  1. 2009/07/29(Wed) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます

しっかりもののお姉ちゃんと、のんびり屋の弟
血はつながってないものの、いいコンビだと思います

猫の手は、ぱあのときもいいですよね!
ドラミのしぐさで、写真に撮りたいものがあるんですけど
なかなかチャンスがなくて・・・
いつか撮れたらUPします!
  1. 2009/07/29(Wed) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/191-285ae3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)