ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



かばん猫改め・・・・・ :: 2009/07/18(Sat)





ふと見ると、ちょっと開いてる引き出しの中にドラミが!?




hikida-1.jpg
いくらドラミでも入れそうもない隙間・・・
さっき開けた後奥に入り込んでいたのに気付かず、引き出しを途中まで
閉めてしまったらしい。



あー、良かった、奥まで勢い良く閉めないで!




hikida-2.jpg
それにしても・・・・・「やったわ!やってやったわ!!」



・・・・・・って感じの達成感表れている顔したドラミ



かばん猫 改め 引き出し猫 目指します!



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<太子の体型 | top | ただいま!>>


comment

tomatohimeさん、こんにちわ

んんー♪
ドラミちゃん、元気な瞳に戻ってきたね
そんなことに入れるお茶目さんまで
やっちゃったりして、良かった良かった
「引き出し美人猫」でアイドルデヴューしてまう?
  1. 2009/07/19(Sun) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
おおお
吸い込まれるようなきれいな瞳!!
どこか体調が悪かったりするだけで
ほんと気が気じゃないよね・・・
早くすっきりなおりますように
3連休いっぱい楽しめたのかな^^
  1. 2009/07/20(Mon) 20:01:44 |
  2. URL |
  3. おし乃はん #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

ドラミがアイドルになったら、にゃんち王子と熱愛発覚?!

以外と、人気お笑い芸猫こにゃちくんと年の差カップルか?!
  1. 2009/07/22(Wed) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

おし乃はんへ

ほんとに、体調いいときのドラミの瞳はとってもきれいで
見とれてしまいます・・・・・
猫ってつくづく美しい生き物だな~~
  1. 2009/07/22(Wed) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/187-a51a6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)