fc2ブログ

ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



R&T  その2 :: 2009/07/13(Mon)

rt2-1.jpg
前回に引き続き、このコンビです。
なかなか、いい感じじゃないですか!



rt2-2.jpg
やっぱり、猫って猫背なのね・・・・・
ところで、この子達、体重ほとんど一緒です(^^;)ゞ



rt2-3.jpg
                             え゛ーーーーっ!!ホント?!

ホントです。
太子はよっぽど密度が大きいのね。




さて、ここからレムくんの写真集


rt2-4.jpg
                    今日は陽射しが
  

rt2-5.jpg
                      まぶしいぜ!          ・・・・・キマッタ!



・・・・・・・・・キマッタかどうかは別として・・・・・・

rt2-6.jpg
ヨーキーの毛は本当にきれいです。まさに黄金色!





さて、ドラミですが、昨日ステロイドと抗生物質を注射してもらいました。
今回は、帰ってくるなり、いきなり元気になっています。
食卓でご飯の催促の嵐・・・・・
引きこもってた今までと、あまりにも差があり過ぎ!
近々また元気なドラミの写真を載せられると思います。

お友達の、さくらパパさんが、ドラミと太子の写真をカレンダーにしてくれてます。
(7月期間限定!)
お早めにダウンロードを!・・・・・ってだれも要らない?!


ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいま! | top | R&T>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/185-2a8d32b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)