ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



たいし、学校へ行く?! :: 2009/06/26(Fri)

kune-1.jpg
1じかんめ、体育


kune-2.jpg
くねりんこたいそう、用意!


kune-3.jpg
はい、右向いてひょい!



kune-4.jpg
はい、左にくねりん!


kune-5.jpg
あご上げて、のーーーーん!


kune-6.jpg
はい、また右にくねりん!


kune-7.jpg
最後に、ストレッチ、はい、思いっきりみょーーん!


動きが早すぎて、カメラがついていけません・・・・・





kune-8.jpg
2じかんめ、倫理
「われおもう、・・・ゆえにわれあり」


なーーーんて、考えているように見えてしまう、猫の横顔




ちょっと気になった・・・・倫理って教科、今もまだあるのかな?
少なくとも、ワタシが高校生の頃は、あったの・・・



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ドラミ、お仕事をする! | top | がんばるぞ!!・・・・っと>>


comment

tomatohimeさん、こんにちわ

ドラミちゃんの様子どうですか?
ちょっとは食べれてます?

先日はありがとうございました
実はこにゃちの口の中に
あざのようなものがあって
獣医さんにはずっと前に相談したんですが
ほくろのようなもので気にすることが無いと
でも、それが増えてきてるんですよ

これは因果関係はないかもしれないんですが
こにゃちはフードを食べるのがへたくそで
みずを飲むのもへたくそ
それってもしかしたら
口のあざが痛いからなんかなとか
気になって
病院を変えて見て貰おうかと悩んでたんです

今のとこ食べれないというようなことは
一度もないんですが
やっぱり気になって

tomatohimeさんからのお話は
とても参考になりました

ほんまにありがとう

PS:茶トラってこういう自由奔放な感じが
可愛いやんね^^

長くなりました、ごめんなさい
  1. 2009/06/26(Fri) 18:11:08 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

元気いっぱいのこにゃちくんだと思ってたけど、
心配ごとがあったんですね

母さまの心労、よ~~くわかります
なにしろ、ドラミは5歳過ぎてからは、ちょっと落ち着いたと思うと
また病院行き、という生活ですから・・・・・

でも病院だけは本当にいいところに行きたいですね
判断は難しいかもしれないけど・・・・・
まさに命預けることになるのですから
相性もあるだろうし、何より納得のいく説明を
きちんとしてくれる先生がよいと思います

こにゃちくん、たいしたことじゃないよう、祈ってます
  1. 2009/06/30(Tue) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

御返事ありがとうございます
やっぱり良い病院探して連れていこうかと思います
もしか症状がで出してからでは
取り返しがつかないし

めっちゃ怖がりでね
病院に行くと帰ってストレスで
ぐったりなるんやんか、やから
できれば連れていきたくないねんけどね

いろいろありがとうね
また病院に行った時は報告するね
  1. 2009/06/30(Tue) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

太子くん、くねんくねん気持ち良さそうですね♪
最後のストレッチがサイコ~♪
猫って時々何か難しい事を考えているような…悟っているような顔をしますよね。
太子くんもいろいろ考えているんでしょうね。

↓ドラミちゃん、お口痛いの早く良くなるといいね。ポッチリンコ。。
  1. 2009/07/01(Wed) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. みーすけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーすけさん、ありがとうございます

ドラミは今ちょっと元気ないですが、たいしは健康優良児!
まあ、まだ1歳にもなってないんだから、今から病気がちでは
こまりますけどね・・・
  1. 2009/07/02(Thu) 12:47:29 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/180-e056c40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)