ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



がんばるぞ!!・・・・っと :: 2009/06/23(Tue)

ganba-1.jpg
ステロイド注射して、元気になる度、ひょっとしてもう二度と口の中痛くならないかも・・・・
そうなってほしい、と思うのですが、また痛くなってきたみたいで
食欲はあるのに痛くて食べられないという状態は、見ていてせつない・・・・




ganba-2.jpg
でも、ワタシが凹んでいては、ドラも不安になるだろうから、
明るく元気にがんばろうね、ドラミ!



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たいし、学校へ行く?! | top | まったりごろごろ>>


comment

tomatohimeさん、こんばんわ

ちょっと聞いてもいいですか?
ドラミちゃんはいつからお口の病気になって
しまったんですか?
それと、目に見えるあざとかが
もしかしたら口の中にあります?
こんなこと聞いてごめんなさい
ちょっとウチのこにゃちも
気になることがあって
教えていただけますか

お顔が痛々しいです
ドラミちゃん、願うことしかできないけど
おばさん、お祈りしてるから
少しでも痛みが楽になって
ご飯たくさん食べれるようになりますように
  1. 2009/06/24(Wed) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

いつもドラミのことを気遣ってもらってありがとうございます

こにゃちくんも心配事があるんですか?
ドラミの経過についてはそちらにお邪魔してお答えしますね
  1. 2009/06/24(Wed) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/179-3350157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)