ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



プレゼント :: 2009/06/04(Thu)

pre-1.jpg
このフードボウルは、今年のドラの10歳の誕生日にプレゼントしたもの


ずーっと、もりもりご飯を食べてくれますようにと、願いを込めて・・・・・
今までは、100円ショップでしか、買ったことなかった
オレンジ色って食欲が出そうだし・・・



pre-2.jpg
ドラミがご飯を食べる姿を見るのは、とてもうれしいんです。



pre-3.jpg
たとえ、どんなに恐い顔でも!!




恐い顔だけだとドラに怒られるので、おすまし写真も
pre-4.jpg
体調の良いときは、目力ならぬ、顔力があるようにみえます!



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<昼型猫と夜型猫 | top | 太子のごあいさつ>>


comment

きれいなフードボール。
ドラミちゃんの食欲も増しますね♪って……太子くんの食欲も増しちゃうかも(笑)
  1. 2009/06/04(Thu) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

シンプルやけどおされなボールですね
食べやすそうやし
お皿に込めた想いが
きっとドラミちゃんの食欲、
増進させてくれるんちゃうかな^^

ドラミちゃんって目力あるよね
確かに・・
ヒト的な眼差ししてると思う
  1. 2009/06/05(Fri) 14:22:24 |
  2. URL |
  3. みぽ #CeIfeFHM
  4. [ 編集 ]

信楽焼き

こんにちは。
雨振り続きでブルーになりますね。
さくらはもう1週間も散歩へ行けないので、
家の中で暴れ回っています。^^
ドラミの食器は青山のショップで売っていそうでお洒落ぇ~。
我が家の姫は信楽焼きの酢の物入れ?の渋~いヤツを使用しています。
一応・・・大和撫子なので。^^;
  1. 2009/06/05(Fri) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #ImB5AuY6
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

太子は、ドラミのあとをよくくっついて歩いて真似してます

コドモのころ、ワタシと姉のあとをくっついてきてた弟のことを思い出させます・・・
男のクセに髪の毛にピンを留めたりして・・・・
あ、でもイマドキの男の子は髪にピン留めてる?!
  1. 2009/06/05(Fri) 19:39:49 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

みぽさんへ

猫も10年もニンゲンと一緒に居ると、ヒト化してくるのかなあ?
そのうちしゃべったりしてくれないかなーー
  1. 2009/06/05(Fri) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

さくらパパさんへ

さくらちゃんは、名前からして日本的ですもんね~~

夏祭りにはぜひ、浴衣を着てみてください!
  1. 2009/06/05(Fri) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. tomatohime #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/171-67b2727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)