fc2ブログ

ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



まだまだ コ・ド・モ :: 2009/05/24(Sun)

ryoute-1.jpg
以前一度見かけて、写真を撮りそこなった、両手をかけている太子




ryoute-2.jpg
体重はとっくにドラミを超え、あと2ヶ月程で1歳になりますが、こんな姿を見ると、
まだまだコドモだなあ、と思っちゃいます。
ま、ずーっとコドモのようなものだけど。





おかげさまで、ドラミはここ数日、処方食カリカリもなんでもOKという状態です。
具合がいいの、悪いのってお知らせするたび、皆さんにご心配かけるのもどうかと
思いますが、もし、同じような状態のにゃんこちゃん達の参考になればいいなとも
思うので、逐一ご報告を続けていこうと思っています






yoro.jpg
                        ヨロシクねっ


うわ、びっくりした!  ドラ、顔近すぎ!!



ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミミの散歩☆ | top | ありがとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/166-084d30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)