ドラミだより

猫のドラミと3匹の犬達の日常生活だより・・に猫の太子も加わりました



ありがとう :: 2009/05/21(Thu)

ari.jpg
いつもドラミのことを気にかけてくださって、ありがとうございます。
ブログを始めて本当に良かったと思います。
処方食は拒否していますが、太子のカリカリや他のカリカリは食べてくれるように
なりました。
(注射前1週間くらいはウェットしか食べてなかった)



ドラミを見ていると、動物というのは、ただひたすらに受けた生を全うしようと
シンプルに生きているんだなあと、感動します。
そんな姿を、少しでも多くの人に見てもらいたい、ドラミの生きた証を
たくさん記録したいので、これからもがんばって更新していきたいと思います。

ドラミや太子やミミ、カーン、レムに勇気と癒しをもらいながら
今日もまた、がんばるぞーー!!


ドラパンチで、ワン・ツー クリックしていただけると、
とってもうれしいです

       
banner2.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まだまだ コ・ド・モ | top | 願い>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/23(Sat) 01:01:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ランキングで見つけてやってきました。
うちにもドラミという三毛がいます♪
同じ名前の猫ちゃん、はじめてだったのでうれしくなっちゃいました。
ドラミちゃん、お口の中が大変なんですね。
↓うちのドラミも小さい頃から涙がよく出ます。鼻水も…時々すごい鼻づまりをおこしたりしています。
うちのは大きくて6.3キロもありました。^^;
今は3回目のダイエットになんとか成功して普通よりちょっと太め…くらいになりました。
ドラミちゃん、いっぱい食べてがんばってね。
また遊びにきますね♪ポッチリンコ。。
  1. 2009/05/25(Mon) 17:01:46 |
  2. URL |
  3. みーすけ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dora1208.blog43.fc2.com/tb.php/165-eb84bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)